9/23 僕やったら

どーも。出がちのミナージュの僕です。

もちろんその人の希望をきちんと聞いたうえでの話です。

「僕やったら」

”住まい”って僕らの人生の中でも結構上位ランクに入るくらいとても大事なものじゃないでしょうか。

だから本気で考えます。

選択するのも住むのも僕じゃないけど

「僕やったら」

をすごく考えます。

でそのまんま感じたことを…言うようにっていうか言うてしまいます。価値観も違えば、見る視点やライフスタイルも違います。もちろんご希望を「それは違う!」なんて言いませんよ^^;(あっ夢みたい話されてたらもちろん「いやそんな物件はない」とハッキリ言いますが)

だからたくさんお聞きするし、話し込むことが多いです。物件のグレードだけを見ません。求められてる生活をめちゃくちゃ考えます。

ま!個人商店だから好きにやらしてもらってるって話です^^