3/1 もんのすごい早さです

どーも。あっという間のミナージュです。

もぉね今年はホンマに早いです。

フットサルも行けないし

山にも行けないし

(ってこれは肉離れのせいですが@@;)

今年は例年にも増して時間経つのが早くって^^;

朝始業して時計見たら23時回ってるとか。。。

(いや時計は常に見てるけど@@)

もぉ今年2月も終わってしまいました。

春の繁忙期もあと1か月。

皆さんに喜んでいただけるように丁寧にやるだけ。

ポロポロとミスも出てきて取引会社に足を引っ張られることもあれば取引会社に迷惑をかけることも。

ちゃんと着地出来るように今一度気を引き締めてやっていきたいと思います。

スタッフ一同しっかりやってまいります。