8/15 台風7号直撃

どーも。心配ないさー!いやあるあるミナージュです。

お盆休み終盤に本州ど真ん中を直撃台風7号。予報通りに台風も崩れる事なく上陸しました。

とにかく心配だから会社へ。

自宅から車で40分。大きな幹線道路24号を北上してきましたがほとんどのお店が臨時休業してました。ラーメン屋とか寿司屋、またファーストフード店はやってましたね。

13時時点で大きな被害は無さそう。

お店も無事。ただ今晩がヤバそうなんで怖いな。

せっかくのお盆休み…僕も予定狂いましたが旅行されてる方は大変でしょうね。

事故や怪我してたらなんのこっちゃわかりませんのでどうかお気をつけて。

明日は通常に戻るといいんですが。