8/14 お盆4日目〜台風の影響でぽっかり日〜

どーも。休んでいるミナージュです。

本日、岐阜にお仕事予定で準備しておりましたが台風の影響もあり延期に。

ぽっかり空いてしまったから なんだかなぁってなってます(⌒-⌒; )

今日は朝から入会したチョコザップへ

友達のケーキ屋さんがリニューアルしたから顔出して

昼寝してテレビ見てまた昼寝…

で雨止んだの見計らってジョギングへ

今年は1000km走ろうと目標たてて走っていますが序盤戦で怪我や仕事やらでなかなか進まなんだから…いや言い訳やな^^;8月本日時点でまだ進捗40%という。。。

走った日数55日で400km。一回7kmくらいです。4ヶ月半で600km?ちょっと難しくなってきたな…。

しかしまぁ継続は力なんて言いますが50歳の場合は力にはなかなかならんくて 急激に落ちていく肉体、体力に抗い なんとか動ける身体をギリギリ維持しています的な(^◇^;)

まぁ健康的ではあるので継続はしていこうとは思っていますが 身体の衰えを日々感じるのは実はショックだったりするのであります(^_^;)

はい。

そんなことで 何の生産性もない一日を過ごした僕の話を終わります。

明日は台風影響も心配やから仕事行くかな〜