4/22 フットサルの大会~優勝~

どーも。下のクラスではあるけどもっ!ミナージュのぼくです。

こないだワンデーのフットサル大会に出場してきました。

フットサルってコートも小さいし7分ハーフの14分のゲームなんですけどね

これがまた超しんどいんです^^;

しかも20歳やそこらの子達が大勢いるチームの中

うちのチームは平均年齢40前後で女子も入ってます。

やれんのか~?

いつもお世話になっているフットサルスクエアの大会で

昨年夏にDクラスで優勝したんで今回はCクラスに挑みました。

(ハッキリ言ってこのBクラスとCクラスとの差はえげつないから次はBってわけにはいきません^^;)

今回は助っ人二人(もはや一員ですが)が入ってくれて初戦から良い感じのゲームが出来ました。

で5試合戦ってなんと4勝1分けで・・・

優勝です。

嬉!!!

優勝賞品はアディダスのVネックのTシャツ!?

悲!!!

ちょっとそれはいらないので部に寄付することに。うん まぁでも…賞品は全然どうでもいいんですよね~。そこそこ一生懸命やって、練習の成果が確認できて結果まで出たこと これが嬉しいじゃないですか。

この歳になっても何か頑張ってその成果を感じられるって誠 幸せなわけで。

今回はホンマに嬉しかった^^

そういえば今大会最年長は間違いなく僕やったでしょうね。

御年45歳。

もぉ

ぎりぎりっす^^;