4/5 免許の更新 償いの十字架

どーも。ホンマに気をつけないとあかんって思うミナージュです。

こんな時に限って!?

携帯電話で捕まり続け

いまだに違反者講習を受け続けています。

毎回違反者講習の前は面倒やなって思いますが

毎回違反者講習受けて良かったって思います。

基本 講義と映画が流れんの見るんですがこれがその辺のホラーサスペンス映画よりどんよりさせてくれる。

事故を起こした家族と被害者家族の話なんですがかなりきついです。

フィクションではありますが実際に起こったことなんじゃないかって思う。

安全運転せなあかんなぁって思うた本日なのであります。

違反者講習って値打ちあります。