7/23 地域密着はホームページの話し

どーも。そら自店周りは詳しいに決まってますミナージュです。

そうなんですよね。

地域密着ってうたってますけども…

それホームページの構成の話しです。

うん

うちのお店のお客様は割と“何かしらの繋がり”や“ご紹介”が圧倒的。

「ここいける?」

「ここで探してー」

って方も多いわけです。

あっ!賃貸じゃないですよ!売り買いの話しです。

知らない地域でも下調べして なんなら近所聞き込みしたりしますからもしかしたら近所より詳しくなってる事が多い。

不動産会社ってそゆことやと思うねんな〜最近。

お店に物件探しに行くのが不動産屋じゃないんですよ。そんなものインターネットで出来る。

『不動産取引するんならわたしにはこの人がいる』

僕よく「不動産に詳しい親戚のおじさんがいると思てくれはったら^ ^」って言います。

コレめっちゃアドバンテージやん?

僕もほしいもん。

そんな不動産会社にこれからもしていきますよ^ ^