5/1 ゴールド剥奪!

どーも。気をつけなはれや!ミナージュです。

「あそこ一旦停止ね」

ガー!?そーなん!?

教えてくれてありがとう!じゃ!

ってなわけにはいきませんね。

切符切ってもらいました。

一旦停止。

減速して左右確認して徐行したけども、仰る通り!確かに止まってはないから。

教えてくれてありがとう。

7000円と2点。

ゴールデンライセンスよ さようなら。

なんか気をつけろよって事なんですよね。

皆さんもゴールデンウィーク始まったはると思いますが素敵な休暇が台無し…というより事故なんかしたら最低ですから。

気をつけて安全運転一旦停止で参りましょう!

よろしくお願い致します。