6/9 ブログ見ましたっていうか見てます?

どーも。わかってやってるけども…のミナージュです。

最近また増えてきましたね〜

「ブログ見てます」

って声をよくいただきます。

インスタにTwitter、ブログは10何年も続けてやっているミナージュ独自の情報発信でございます。

正直めちゃくちゃ頑張って書いてます。

毎日結構なアクセス数です(500前後)。

たまにGoogleやYahooにも記事が掲載されてその時は万近くのアクセスがあります。

コレって実はまあまあスゴい数値なんですよね。

で、これなんか得になるん?って感じですが…いまだにわからない(^_^;)

なんか出来るんちゃうん?って思いますが筋道がわからない。

元々は自社エリアの魅力的なお店発信する事で街の流入を増やす目的でスタートさせましたが…。

あれ?

なんか出来ひんか?

そろそろ恩恵を…

いや!あかん!その不埒な気持ちが変な方向へ向かってしまう!

まぁ

というわけでミナージュのブログは私含めスタッフが総出で死ぬ気で書いているというお話でした。