9/21 積み重ならない身体

どーも。体動かしてるように見える…ミナージュです。

毎週ぐらい山歩きしています。

(毎日“ながらトレーニング”もしてはいますが)

実は今、運動はコレ週一回くらいなんですよね。

登山から帰ってくるでしょ?

3〜4日筋肉痛でフラフラっす(⌒-⌒; )

一昔前ならやればついた筋肉も今は全く積み重ならないんですよね〜。

なんなら身体の機能が落ちていくスピードを緩める事しか出来ないんだな。

これが加齢、老化なんですよね(^◇^;)

ストレッチ、ながら筋トレ、プロテイン、サプリといろいろやってますがいよいよです。

いよいよ。

緊急事態も解除になるしフットサルも始まります。

多分よぉ走られへんな😭

こんな事考えるとやっぱりカズはスゴいな。いや、そりゃもう第一線選手と同じようには戦えませんが身体を維持する努力はハンパじゃないって スポーツしてるからこそわかる。(一緒にしたらあかんけど)

また来年J2に落ちてきそうやけど 契約延長出来るやろか。維持でもJにいてほしいすね。