5/23 野良猫のう◯ことの戦い

どーも。猫派のミナージュです。

しまいに犬派になったろか!と思うほど店の裏の土のとこに山盛り臭いう◯こされます。

ホンマに毎年です。

というよりこの時期は窓開けとく事が多いから 気付いて対策するんですよね。

草刈りした後を狙ってか めちゃくちゃ臭いです。なんなら店の中がずーっとう◯こ臭い。

スタッフ1は「私田舎育ちだから平気です。」…。

いやいやいやいや!

あなた猫好きなんはわかるけどこれは平気なわけがない!

僕も猫好きやけどこの界隈の野良は嫌い!

ホンマ嫌い!

臭い!

片付けるん僕ですしね…。

毎年臭い思いするから定期的にコレ撒いてるけど…効果無し。

だって山盛りうんこあるもんね。

もう犬派になろうと思います。