11/9 近況報告会

どーも。京都に不動産友達ってほぼいませんが全国にはたくさんいるんです実は!ミナージュの僕です。

今日は大阪に来ています。

同じシステム使う会社で繋がった縁。

こうやって音頭取ってもらって誘ってもらえるのはありがたい。

今日は近況報告会?でした。

システムの方も来てくれて、なんかありがたかったです。

システム屋さんのおかげでミナージュは仕事出来るよになりました。

システム屋さんのおかげでいろんな仲間が出来ました。

半端なお付き合いしてるなんて思ってないです。

ちょっと大袈裟やけど

一蓮托生。

くらいの気持ちでおります。

昨今、時代の流れって早いし、未来に向かって問題山積みやし、しかもコロナ禍です。

どこも必死だし、どこも潰れるわけにはいかんから頑張らなあかん。

うん。

冗談も言いますが…やっぱり感謝しかないし、こんな小さい会社ですが少しでも力になれるなら協力したいと常に思てます。

とにかく

一緒に頑張っていきましょう。

なんかそんなこと思いながら帰りました。

皆さんお疲れさまでした。

今日もありがとうございました。