4/5 スマホの普及で仕事は無休

どーも。これこそ冥利のミナージュです。

今年はホンマに自分で言うのもなんですが

働いてます。

ってか

充実させてもろてます。

毎日皆さんの生活とか目標とか人生を側で、一緒に考えたり相談いただいたりして…

いやこんな仕事あります?

僕はホンマに素晴らしい仕事に出会えたなって日々感じています。

スマホの普及で僕の仕事はもはや四六時中( ̄▽ ̄)でも性格的に合ってるやろなって思います。

ミナージュに来てもらったお客さん。

何を考えてこんな小さな会社に来てもらったかわかりませんが

きっと何か感じてもらって期待して来てくれたはる。

やっぱり僕が出んと。

そら頑張りますがな。

そら当たり前ですがな。

そら楽しいに決まってますがな。

来てくれた皆さんの人生の中でちょっとでも頼んで良かった、増原さんがいたからって思てもらえる仕事するのが役目やなって最近つくづく思います。

あ!そうそう

スタッフはいますが、どこまで行っても僕が値打ち。ただ僕も49歳。いつまでも出来ないからバトンタッチしていきたい。ミナージュで社長になって頑張っていきたい、僕の側で勉強したい、何か感じたいと思う子は教えますし雇いますよ^ ^

その代わり半端なやつはいりません!