9/27 カレンダー設置。それがどうしたって?

どーも。いやいや初の試みですよミナージュです。

ホームページにカレンダー設置しました。

スマホページに

ホームページにも。

ミナージュ立ち上げ11年。

水曜定休でやってまいりました。※週休1日は僕だけやけどね。

そろそろ新しいことやってみようと…なんと休み増やします。

土日はさすがに休めないけど

祝日!休んでみようと思います10月限定お試しで!!

こっわーーー!!!

でもうちの今の稼働状況を見たら十分回るし やれるはず。

正しい時間割と正しい努力

身の丈に合った仕事と対価に合ったパフォーマンス

なんかいろいろ考えています。

まぁ良い”会社”の定義っていろいろあるけども自分次第 人それぞれっす。

そんなわけで10月祝日は店休日になりますからその告知をと

カレンダーを設置しました。

さぁどうなるでしょうね~^^

カレンダー教えてもらった三浦勝さんありがとうございました^^