4/30 スゴイ友達おるんです。

どーも。47歳ミナージュ僕です。

最近ね スポーツしてても思うように動けなくなっててね

僕の歳なら結構頑張ってる方やとは思いますがこれまで思い通りに動けただけに今の自分にショックを受けてるというか、認めなあかんなってしもたというか…

寄る年並には勝てぬのか。

フットサルしててもおじいちゃん呼ばわり…なかなか受け入れられない自分がいたんだけど最近は年相応かと切り替えるよにしてたんですよね。

そんな時に流れてきた僕の友人のSNS投稿。

まぁまぁ頑張りました?

まあまあでコレにチャレンジ出来ません。

同い年で100キロ走ってる友人がいるんですよ。

心からスゴいって思た。

同時にこんな男が近くにいるんやと嬉しくなりました。

その瞬間、僕着替えてましたもんね(^◇^;)

刺激を受けるのはいつでも同級生^ ^

サワッちスゴいぞ!

オレもサワッち目指して頑張るわ!