1/10 ミナージュBGMにミナージュ

どーも。ジャズにブルースだったミナージュです。

当店入るとシャレたBGMが流れています。

ジャズにブルース ヘビーローテションですから。

耳ざわりのいい曲を選んでお客さんが落ち着く空間を。

そんなシャレオツミナージュでしたが

このたび・・・

思い切ってBGMを変えようかと。

AH yeah ヒップホップ。

おーい!つって。

いや・・・

これを流さな何がミナージュかっつってね

ニッキー・ミナージュ!

うちと同じ名前のアーティスト。

毛色は違うけどね 2018年思い切っていこうかと初コラボ。

あれ?これ大丈夫なんか?

あかんか?

いやもぉ遅い。

あかんかったら教えてくれ。

こんな日本の片田舎でやってる不動産屋の店で流すのなんか

誰も気になんかせーへんだろ?

うん。

とりあえず初の試み。

ミナージュ コラボレーション。

まあまあ落ち着かないぜ( ̄∀ ̄)