10/21 アラフォー?アラフィフ?

どーも。気になったミナージュのぼくです。

45歳

僕はアラフォー?アラフィフ?どっち?

調べると造語だから明確には決まってないようだ。

およその女性誌でいうところの定義…コレ

37~43歳 アラフォー

47~53歳 アラフィフ

らしい。

ん?

ズッポシ抜けている。。。

けども四捨五入すりゃアラフィフなんかな。

これがまた難しいところ。

「私もアラフィフだし~」これ45~46歳の人が言うと”またまたそんなこと思ってもないくせに”って言われる?

「私アラフォーだし~」って言やぁ”いやいやもぉ50やん”って言われる?

なんか良い言い方あるんかな?

中間やからアラミドルは?

…ミドルて…ナイスミドルってありますね。幅広い中年って意味やっけ?

アラウンド…中途半端。

中途半端って英語でなんていうのん?

unfinished(アンフィニッシュド)?

ウーン面倒くさい。

んまー結局使うとこ無いからどっちでもいいんやけどね

えーんかい。

とりあえず その人の気のもんかな。

って…こんな話ししてる時点で(^◇^;)

おい

なんだこのブログわ。

1人戯言るわたしでした。