4/15 TOYOTAライズのディスプレイオーディオ使いにくい。慣れか?

どーも。うーん…ミナージュです。

これからは

「携帯電話会社との紐付きあるナビになっていきます。」

TOYOTAの人が言うもんだからディスプレイオーディオにしたんだけど…

あっディスプレイオーディオはいわゆる車の中のディスプレイがスマホと連動して、ナビもテレビもディスプレイがスマホ画面になるってやつ。

これが使いにくいったらありゃしない。

慣れなんか?

まずは電話に音楽は使える。コレ普通のカーナビでも一緒です。Bluetoothね。

はいテレビ。見れないっす。契約しないと見れないっす。厳密に言うと止まったら見れるけど走ったら見れないっす。

はい肝心なナビ。これが一番うっとーしいんです。USBケーブルに接続しないと使えない。過充電しまくりです。←これ大っ嫌い。

今のところ良いとこない。

ぼく知らないだけでなんか良いことあるのかね?

コレ…まだ早いんじゃねーか?

もうちょい普及してからにすればよかったなぁ。