4/14【リノベーション物件】中書島寺田屋前のミニマル賃貸の名前

どーもー。ミナージュのミはミルクボーイのミ!ミナージュです。

「あ~ありがとうございます~

ねっ 今!募集窓口の権利を頂きましたけどもねー

ありがとうございますー

こんなん なんぼあってもいいですからね」

「一番いいですからね」

「ねーありがたいですよ ホントにね」

「入れておきましょう」

「ゆーとりますけどね」

「いきなりですけどね うちのオカンがね 好きなマンションがあるらしいんやけど」

「あーそーなんや」

「その名前を忘れてしまったらしくてな」

「物件の名前忘れてもうたて どないなってんねんなそれ」

「でまぁ色々聞くんやけどな 全然わからへんねんな」

「わからへんのかいな〜 いやほな俺がね オカンの忘れた物件名ちょっと一緒に考えてあげるから どんな特徴やったか教えてみてよぉ」

「中書島駅6分の寺田屋の前に建ってる古い物件らしいねんな」

「おー…コーポ南浜やないかい その特徴はもう完全にコーポ南浜やがな」

「コーポ南浜なぁ」

「すぐ分かったがな そんなもんー」

「でもこれちょっと分からへんねんな」

「何が分からへんのよー」

「いやオレもコーポ南浜やと思うてんけどな」

「いやそうやろ」

「オカンが言うには 新築みたいにピカピカなってる言うねんな」

「あー… ほなコーポ南浜違うかぁ あのマンションがピカピカなわけないからね」

「そやねん」

「コーポ南浜はね すでに35年建ってるから経年劣化でピカピカのピの字もないくらいあちこち古いんやから」

「そやねん」

「コーポ南浜はそういうもんやから。 ほなコーポ南浜ちゃうがなコレ」

「そやねん」

「ほなもうちょっと詳しく教えてくれる?」

「隣には京都では有名な小倉山荘があるらしいねん」

「コーポ南浜やないかい 小倉山荘の隣って言うたら西側には道路しかないのよ! 細い隙間はあるにしても小倉山荘の東側の隣って言うたらコーポ南浜しか建ってへんねんから! コーポ南浜やそんなもん」

「まぁな~」

「ほんで実は 小倉山荘は後から建ったらしいんやけど、コーポ南浜はそれに合わせて一回外壁塗り直してるんやから。さも小倉山荘と同化した感じにしてちょっと雰囲気をワンランク上に見せようとしてるんはお見通しなんやから。 コーポ南浜やそんなもん」

「わからへんねんでも」

「なにがわからへんのこれで」

「オレもコーポ南浜と思うてんけどな」

「そうやろ」

「オカンが言うには お風呂とトイレが別々になってるって言うねんな」

「ほなコーポ南浜とちゃうやないかい! コーポ南浜の部屋知ってるけど全部お風呂トイレ一緒になってる いわゆるユニットバスなんやから」

「そやねんそやねん」

「35年以上前って言うたらバストイレセパレートって言葉無かったもんね。 バブル前いうたらボコボコビルが建ちまくってビジネスホテルやなんやが流行って それに乗じてシングルマンションもたくさん建ったんよ! で猫も杓子もユニットバス全盛期やったんやから」

「そやねんな」

「コーポ南浜ちゃうがな! ほなもうちょっとなんか言うてなかった?」

「川沿いでな 春には窓から桜が見れるらしいねん」

「コーポ南浜やないかい 川沿いで桜並木一望のマンションなんてこの辺に無いんやから! コーポ南浜よそんなもん」

「分からへんねんだから」

「なんでわからへんのんこれで」

「俺もコーポ南浜と思うてんけどな」

「そうやろ」

「オカンが言うには 室内に洗濯機が置けるって言うねん」

「ほなコーポ南浜ちゃうやないかい! 室内に洗濯機置くスペースなんか無いんやから」

「そやねん」

「そもそも給水も無い、排水も出来ひんからスペースあっても置けへんねんから! あるのは1階のみんなが使える家主サービスの洗濯機一台のみ」

「せやねんせやねん」

「コーポ南浜ちゃうがなほな ほなもうちょっとなんかゆうてなかった?」

「窓あるけどベランダは無いらしいねん」

「コーポ南浜やないかい! バブルの建物はなんであんなテキトーなん?って言うくらいお客様目線ド外視やったんやから。あれ法律スレスレの手すりがチョロッと付いてるだけで どうやってモノ干すねんって誰もがツッコむんやから。 今あんな建物 新築で建てようもんなら 俺は動くよホンマ コーポ南浜や絶対」

「わからへんねんでも」

「なんでわからへんのこれで」

「俺もコーポ南浜と思うてんけどな」

「そうやて」

「室内干しが出来るように星姫様が付いてるらしいねん」

「ほなコーポ南浜ちゃうやないかい! さっきも言うたけどバブル前に建ってる物件でベランダが無いからと言ってお客様目線で室内干しユニット付けるような気の利いた物件は無かったんやから」

「そやねんそやねん」

「ほなコーポ南浜ちゃうやないかい ほなもうちょっとなんかゆうてなかった?」

「管理はミナージュがやってる言うねん」

「ほなコーポ南浜やないかい そんなたくさん管理もしてないのよミナージュさんは。寺田屋前、小倉山荘横、川沿いの物件って言うたら数少ないミナージュさんの管理物件の中でもここだけ」

「そやねんそやねん」

「細々やったはるから管理物件なんかそんなないんやから コーポ南浜に決まりそんなん」

「でもわからへんねん」

「わからへんことない オカンが思い出せへんマンションの名前はコーポ南浜! もぉ」

「でもオカンが言うには コーポ南浜ではないって言うねん」

「ほなコーポ南浜ちゃうやないかい! オカンがコーポ南浜ではないというんやから コーポ南浜ちゃうがな!」

「そやねん」

「先ゆえよ 俺が散々ミナージュディスってる時どう思っててんお前」

「申し訳ないよだから」

「ホンマに分からへんがなこれ どうなってんねんもう」

「んでオトンが言うにはな」

「オトン?」

「アパホテルちゃうか?って言うねん」

「いや絶対ちゃうやろ もうええわ~」

「ありがとうございましたー」

はいコーポ南浜!

リノベーションさしてもらいましてね

ついに募集開始ですねん。

ほぼほぼ室内新築状態ですねん^^

203号室ご紹介↓

実は全部で5部屋あります!

全部雰囲気広さ違うから^ ^

お早めにやで^^

コーポ南浜203物件資料