2/1 今日から二月!!

どーも。ヤバい!ミナージュの僕です。

いやぁ年明けから充実した毎日を過ごしております。

いろいろ体制変わって先頭立って働いてますよ~当たり前か^^;

お仕事は順調で毎日楽しいです。

でね

いや緊急事態宣言がまた出て

スポーツも今なかなか大手を振って出来なくって

仕事も遅くなることが多くなって帰るのも遅いし

食事も帰るころにはどの店も全部閉まっているから

帰ってから食べることが多くなりましてね

これあかん。。。

22時とかに食事取るもんだから肥えてきた!

週2回のフットサルもほぼ行けなくって

週1の登山もなかなか行けない。。。

筋トレは相変わらずやっていますが

これはあかんと負荷をさらにかけて筋トレしますが全然追いつきません@@;

なんと1か月ほどで2~3キロ増量してしまいました。

いかんっ!

これはいかん。

ちょっとまたランニングをメニューに入れようと思います。

いつからやるの?

今日からでしょう!

今(今日)から出来ることを明日に延ばすような人に”出来る奴はいないっ”て毎日スタッフに言うてますからね。。。

やらんとね^^;

きょうからね^^;

すね毛よ。