5/25 フットサルしてる?何をたわけが!

どーも。10年続けているミナージュです。

僕みたいなん“球蹴りごっこ”でした。

10年やっていますフットサル。

週一は必ず蹴ってきました。

でも僕がやってきたフットサルはフットサルにあらず。

僕も48歳。

終わりが見えてきてるので最後にもう1段階上げてみようと、こないだですよ

知り合いのクラブのコーチにお願いして参加させていただきました。

リーグにも参戦しているチームでいわゆる競技レベルです。

いや…僕も同好会レベルですが10年やってるし、なんならフットサルを考えながらやってきたつもりだから少しくらい出来るはずやと参加させていただきましたが…

全っ然出来ませんでした(T ^ T)

なんなら別物!

例えるなら…フランス料理なんか食べた事ないのにドレスコードも外してテーブルマナーも知らんと席ついてる感じ。

わかる?

何もさせてもらえずただただ右往左往。

体力も無いしミスするし絡めもしない。

同じ人数で同じコートでこうも次元が違うかと(元々出来る方では無いからショックはそんなに無いけど)ホンマに自身の場所を再確認させていただきました。

正直 場違いやと思たな〜(^◇^;)

でもね

どこまでついていけるかわからへんけど やらなあかんってなんか自分で決めてしまいました。

迷惑かけますよもちろん(^◇^;)

ただ 出来るようにならないまでもフットサルを感じれるレベルにはなりたいと本気で思いました。

なんかね.悪い癖がまた出てます(⌒-⌒; )

登山もそうだけど…向いてへん!って言われたら向かってしまうというか^^;

下手くそだけど…向かってる自分がいますです。

最後のチャレンジかな。

48歳のおじさんがどこまでやれるか。

ドキュメンタリー撮ろっかな(⌒-⌒; )

撮らへん撮らへん(^◇^;)

あ、ちなみにフットサルとサッカーは全然違います。ミニチュアサッカーと思われがちですがボールを蹴るゴールに入れるって部分は似ていますが、競技性や戦術、動き 所作はどちらかというとバスケットボールとかハンドボール寄りなんですよね。まぁ僕は長いことやってるけど中途半端なんですけどね(^◇^;)