11/28 ワールドカップカタール 日本代表コスタリカ戦!負け!

どーも。なんか思い出したミナージュです。

コスタリカ戦!

見事に負け!

今回のゲームは見ててなんか一昔前の代表戦を観てるようでイライラ…しましたね〜(^◇^;)

でもピッチの選手は本気です間違いなく。

本番の本番ですし手なんか抜くわけないし死ぬ気でやったはる間違いなく。

それでも見た事ないトラップミスにパスミス、基本的なとこが収まらないし連動も無い。

簡単にやらせてもらえないのがこのワールドカップって舞台なんでしょうね。

やっぱりどこかで体が思い通りに動かなかったんやろなぁ。

ここに

一流との差

世界との差

があるんやと感じましたね。

自力はスペイン戦勝利

最悪ドローの神頼み

楽しませてくれますね^ ^

12/2夜中早朝

僕らは観て応援するだけ。

しかしまぁなんですなぁ…長友…落ち着けって思たな〜

引っ張るのと煽るのは違うからドシッとしててほしい(^◇^;)

ま 知らんけど( ̄▽ ̄)