3/30 ジョギング

どーも。体力作りはジョギングがいいって思たミナージュです。

たまになんですが走ります。

すごいいいんですよ。

初めて近所をジョギングしたのが去年かな?こんだけ山登ったり、フットサルしてんのに次の日に体のあちこちが張ったんです。

“あれ?こんなとこにも効くんや…”

それ以来、たま〜に走るよにしてます。

めっちゃいいですよジョギング^ ^

GPSアプリもすごいね。記録もそうだけどどれくらい距離走ったか?またキロ何分か?などなどわかるんですね〜いや〜スゴイ。

6分てめちゃ遅いみたいですが、めちゃしんどかったよ(^◇^;)また続けていけば早くなるかな^^;

あっところでジョギングとランニングって言葉がありますがどっちが正しいんでしょね?まぁどっちでもいいと思うんですが、負荷が違うって言う人がいたり、モチベーションが違うって言う人がいたりと…んまーやっぱりどっちでもいいと思いました。なんだそりゃ( ̄▽ ̄)

はいそんなことで肉離れも良くなってきたのでジョギング始めたよ たまにだけどね って話でした。なんだそりゃ( ̄∇ ̄)