5/26 スマホの使い方がわからないことに気づきだす

どーも。あれ?ミナージュの僕です。

スマホはずーっと使ってるんですよ。

でもまたここ数年でスマホの機能を使わなくちゃならんことが結構出てきていてですよ

アレ?これどうすんのん?ってことが山盛り出てきて困っています。

スマホが壊れたらヤバいからパソコンと連動させたりしてますが

これがうまく連動出来なくなってきてたり

パスワードなんかが二重やなんやいろいろ設定しないといけなくなってきて

あちこちからメールくるけど、どれ信用していいかもわからないから放置しがちで

とにかく困ってんですよね。

みんなどうしてるんかね?

ちゃんと使いこなせてるんかね?

少なくとも僕はきっと5%ほどしか使えてないと思います。

なんか勉強会とかしてくれないかね?