7/28 コロナが近場まで。

どーも。対策はしてるけどもねーミナージュです。

ワクチン3回打って

マスクして 手洗いうがいして

って毎日やってますが

やっぱりどこかでもらうんですね〜

僕の友達や仕事仲間たちがコロナになり自宅療養。

みんなもちろん予防対策してたみたいだけどなったわけ。

で症状聞くと

熱が38度くらい出て体の節々が痛いらしい。

でも薬飲んで次の日にはマシになったんだって。

風邪やん?

なんならインフルエンザとかノロウィルスのが怖くない?

ワクチンの副反応のがキツない?(僕は3回目のワクチンで1週間弱調子悪かったし)

風邪でよくない?

何かわからへんから怖かったやろけど もう3年やで?怖がりすぎんでもいいって誰か言うてくれへんかな(^◇^;)

ワクチンまだの子どもたちは打てへんのかな?

麻疹とか水疱瘡の予防接種的なもんになればいいんかな。

もう止まるのムリよ?

ミナージュは相変わらず感染症対策して変わらず営業してます。

よろしくお願い致します。