3/27 どこを目指してるのかって?

どーも。自分に厳しめミナージュのぼくです。

ラーメン食べたい!

お菓子食べ続けたい!

47歳!

じゃあどうするの?

走って鍛えて帳尻合わすしかないんだよ。

そんな生き方をかれこれ15年ほどしております。

30前後まではなんとなくやっても“それなり”に見せれました。

でも30超えて好き放題しちゃうと中年太りして、健康にも悪いわけ。

肉離れして走れない期間も筋トレストレッチして、プロテイン飲んで今こんな感じ。

なんなら高校時代と変わらん。

頑張ってると思う。

誰が褒めてくれ!

今週こそどこかでラーメン行くぞ。

もぉ…谷村氏のラーメンブログで毎日苦しんでいる代表でした。