3/26 京都伏見 フットサルスクエア横大路コートが閉設

どーも。10年弱お世話になりましたミナージュです。

フットサルスクエア横大路

3月末で閉設です。

僕がフットサル始めたきっかけがここのスタッフのこの人。初心者フットサルってクリニックを作ってくれて、そこに集まった人でUluruってチームが出来たんす。

松コーチに教えてもらって 毎週ボールを蹴るよになったんですよね。この人いなんだら今ボール蹴ってない。これチームのみんなもそやと思う。

力の湯のコートは引き続き営業しますし、この人もいますのでアレですが…今日は横大路コートお別れ蹴りでございます。

フットサルコート運営は経営も難しくて、ホンマに戦略考えて運営しないと続けていけへんのですよね。ここ数年、閉鎖する施設もいくつか見てきました。

その点、スクエアは上手に運営されてたし長年このコートで遊ばせてもろたからね〜やっぱ寂しいもんです。

この先、僕らも何年続けていけるかわからんが、これからもクラブと共にやっていければいいなって思うわけであります。