2/29 やだ!2月終わっちゃった。間に合わないな。

どーも。パタパタとミナージュのぼくです。

2020年も丸っぽ2ヶ月経ちました。

山にも2ヶ月登っていません。うん…それは関係ないですか。。。

3月中にご入居出来る物件も本当に少なくなってきてまして、まあまあ焦ってますぼく(^◇^;)

皆さんネット検索してると思いますが、信用したらあきません。

二つ!

・もう無くなってるかも。

・入居出来る時期のチェック。

まずはお問い合わせくださいね^ ^

さて。

リフォームも3月末の完成予定で動いてた現場が4つ…はい見事に止まりました。全国的に時期的に工事が集中していて材料欠品、部材入荷の遅れ…さらにここに来てコロナの影響で物流が止まり、今後止まってしまう現場がもっと増えるでしょう。

これは非常に危険な状況です。

さぁどうなる?不動産業界、日本経済…

先は決して明るくないんですよね。

いまだかつてないアレがナニします。

ちょっと気合い入れてどうにかなるもんでもないですがミナージュはいつも通り、コツコツです^ ^