3/13 ジョギング再開

どーも。走るなって事かと思ているミナージュです。

2月頭にふくらはぎ痛めて

そのあと10数年ぶりに思いっきり風邪をひき

ようやく治って軽くジョギングしたらお尻の関節?を痛め…

休憩して走ったら今度はふくらはぎ…。

いや走るなってことか?

ジョギングくらいさせい!

やっと

ホンマにやっと

昨晩10km走れました。

お客様で趣味で走ってる方がいて いろいろ教えてもらったんですよね〜

なんか意識が必要なのがわかってきた感じ。

いやその方スゴいんです…フル3時間15分(゚∀゚)

いやもはや趣味のレベルじゃないですよ。

友達も走ってて3時間前半。

スゴい人が周りにいるから助かります^ ^

僕は登山のための体力作りですからタイムはあまり気にしてないけど ジョギングってやってると走れるよになるんですよ。

日1日それがわかるんです。

仕事に似てます。

何事も全力で出来る間は全力でやりたい。

今年は死ぬ気で仕事するって決めてます。だもんで隙間合間に出来るジョギングを始めたわけですが、いいもんです。

さぁ毎日予約いただいているので全力で頑張ってまいります^ ^

ミナージュ