6/7 年に数回の くさくさ定食!

どーも。僕も年か!?ミナージュです。

1か月休んでなかったからか なんかちょっとだけ元気ゲージが下がってたんですよね。

だからやってやりました!

禁断の…くさくさ定食!

キムチ炒飯!

餃子2人前!

久々のリミッターカット王将…

これであと2か月大丈夫なはず^ ^

今、お陰様でたくさんお仕事頂いております。しんどい事も面倒な事ももちろんありますがそんな事はぜーんぜん平気なんですよね。当たり前です仕事なんだから。

でもホンマに嫌な事もあります。

正しい仕事が出来ない事です。

誰かが得したいとこには誰かの我慢や損があります。僕は“我がの利益なんか最後でいい”と本気で思っていますが“商いの基本”をまるでわかっていない人や心が無い人との関わりにストレスを感じます。

自分の会社ですからね^^;ちょっと我を出して仕事していこうと決めたここ数日。

だからって人と会う日や前日に好きなものは食べませんよー( ̄∀ ̄)