3/10 気持ちが嬉しい。

どーも。”する方”だったミナージュです。

先日、趣味で続けているフットサルに行ったんです。

その日は気付かなかったんですが1週間後にカバンに何か入ってることに気付きます。

あれ?ナニコレ?

もらった記憶もないし

誰からも何も言われてないし何なら誕生日も近いのですが誰にも言ったこともない。

”もうすぐ50やで~”くらいは言ってたんですけどね

きっとコレ誕生日プレゼントなんですよね。

さぁ困った!

誰も言ってこないから誰からかもわからず

でも気になるから思い当たる二人にLINEしたんですよね。

「俺のカバンに何か仕込んだ?」

一人目は

「思い当たるフシがない…。」

で二人目です。

「気づくの遅すぎません!?」

いやいやいやいや何も言われてへんからわかるはずがないっ!

二人に絞った俺を褒めてほしい。

でもね

気持ちが嬉しいじゃないですか。

実はこの集まりの運営をかれこれ11年くらいしています。

見返りを求めたこともないし

なんなら集まってくれる皆がいるから毎週のように開催できるわけで逆に感謝しか無い。

こんなことしてもらうことってなかなか無いからおじさんなんだか感激してしまいまして。

ありがとうね!

カズが引退する年齢までは頑張ります。