8/11 チョコザップ デビューしました

どーも。初めてのミナージュです。

ジム通いはほとんど経験ないわたし。

ジムに月1万円近く払うなんてもったいねー!

というより自重とダンベルで十分と今まできましたが

最近チョコザップって増えてきて

しかもまたエラい安い。

この金額なら…と入会してしまった!

月3000円くらいで24時間使い放題。

地域や場所によって混雑やら使い勝手は違うし、機材の量や種類、広さが違います。

これだけの店舗展開、スピードだからどこなと自分に合う探せばいいわけで。

しかしライザップからのチョコザップ。

経営陣は天才的やな。

まんまと…ですよ(^◇^;)

しばらく空き時間に利用していきたいと思います。

※たまにこんなマシーン不具合がありますがこの安さだからなんの文句も無い。いや思い切った価格設定。

他のジムに影響はそんなに無いんちゃう?

なぜなら、チョコザップはジム未経験者の入会のが多そうな気がする。

掘り起こしたんじゃない?スゴいわ。

あとは続けていけるか?

ですね^ ^

利用しながらベンチマークしていきたいと思います。