2/8 立春に替えます お財布 byグランギニョール

どーも。割と気にするミナージュです。

2月4日の立春に財布替えた。

すまないグランギニョールさん。

「財布だけは春に替えたいから」ってぼくのムリを快く聞いてもらって取り置きを…半年以上もすいません(^◇^;)

はいなんと半年以上の取り置きですよ( ̄▽ ̄;)

まぁ夏前なんかにリリースすっからこんなことになるんだけど^^;いやいやすいません。ありがとうございました。

MANIFOLD

マニフォールド

MW-01 LIZARD BLACK

ガマ口。

トカゲ革がエキゾチックですね。

お財布は縦長がマストな私でしたが今回は二つ折り。

ガマ口も小銭入れがあるから まぁ使わない。

カードも6枚しか入らないから別にカード入れ必携。

財布を小さくしても二つ荷物が増えるから結果小さくした意味はない。

じゃあなんでコレやねん?

坊やだからさ。

時にはこういう買い物をしがちなのだよ男の子ってやつはよ。

こんな奥ゆかしい気持ちにさせるお店が京都伏見桃山にあります。

その名も

グランギニョール

クセが強いからまずは3回通いましょう。

間違いなくハマります。。。