3/2 スマホなんですよね

どーも。パソコンサイト頑張ってきたミナージュです。

当店ホームページを運営しておりまして

パソコン用とスマホ用に分かれていますが

もともとパソコンメインで運営していたもんで

スマホのページは割と簡素な感じなんですよね。

でね

昨今、スマホの普及と使いやすさが進んでですよ

パソコンでお部屋探しとか不動産探しをする人が・・・

っていうより

パソコン見る環境・時間が無い人が増えアクセスはもっぱらスマホなわけです。

家帰ってまずはパソコン起動やった僕ですら

今はすべての作業をスマホで行っています。。。

いや・・・

これお客さんもやしっ!!

ということで

スマホのページをもっと頑張らなあかんなぁと思う今日この頃。

でも掲載内容や棚卸内容、更新内容はまったく同じですしね!

見栄え見易さだけの話ですので今のままもうしばらく我慢してご覧くださいね^^;