2/28 コビド19 新型肺炎コロナのあらゆる不安

どーも。やべーなミナージュです。

45年生きてきて初めてじゃないかな…

こんな事態に陥るのは。

人が集まるイベント中止からついに来週から小中高休校。

ディズニーリゾートも休園だそう。

バイオハザードとかウォーキングデッドの世界やんか…。

インフルエンザは流行ってるし風邪も流行ってますでしょ?

しかも花粉症もキツくなってきてるから症状どっちかわからんやん?

こんだけ騒がれてるけどもしコロナとか感染しても僕ボケーっとしてそなんですがいかが致しましょうか…。

とにかくみなさん、これ以上広がらん方法て自分が気をつけるんが一番っすからね、マスクはもちろん、手洗いうがい、あとは人混みはなるべく避けながらやり過ごしましょうね。

いやーこれ感染も怖いけど…経済の影響はエグいし、これからのオリンピックよ…ヤバない?

なんか心配事がこんな早く来るとは思わなんだな〜。まいったね(ーー;)