2/11 寒い!嬉しい!でも気を付けて!

どーも。一番好きな季節ですか?ミナージュのぼくです。

はい厳冬期が一番大好きです。

山してるってのももちろんありますが実はもともと真冬が大好きです。

雪が降る日も少なくなって最近ではちょっと降るだけで気をつけろ注意報が広まります。

昔はもっと降ったでしょーに?過保護か。あかんこんなこと言うたらあかんやつやわ ごめん今のなし。。。

あっ…大人になってからは交通機関の乱れや災害事故に繋がるから「降れー雪降れー」なんて言わなくなりましたしね。いつも言いませんしね。

まぁでも雪降るような真冬が大好きなんだから仕方ないです。

はい

とにかくここ1週間はグッと寒いらしいから体調管理、お出かけの注意は怠らんときましょうね。

体調壊したり

怪我したり

事故したり

ってのが一番あほらしい。

わかってて準備不足で とか一番あかんでしょ。

今週は寒波の影響で寒いよ 雪降るから気をつけなあかんよって話ね。

風邪ひかんようにせな~

あっ

水曜日…

山行こっかな。。。

うへうへうへ。。。