1/9 良いなって思ったらそこです。

どーも。住めばそこがお城のミナージュです。

はい。

賃貸、ことシングルマンションの話。

皆さんいろいろ考えたいのはわかります。

でもね

自分が見て”良いな!”って思った物件って まぁ間違いないですよ。

(よほど営業マンがここはやめておいたほうがいいと言わない限り。)

実は そんなに無いはずなんです・・・

気に入る物件って。

”待てば出る”って これ実は確率で言うと100%じゃない。

でも今ある見た物件は100%あるんです。

そこが妥協になるのならアレですが

良いなって思えたんならそこに決めたほうがいいというお話。

良いなって思う物件はあなただけじゃない。

何戸もあるわけじゃない。

なので良い物件に出会えたらぜひ進んでください。

もっと上を!もっとお得を!

これってギャンブルなんですよ。

皆さんの部屋探し 応援しています^^

伏見桃山で賃貸探すならミナージュで良いと思います。