11/7 京都 テッパン 東攻め観光コース

どーも。京都ならミナージュです。

今日は朝から他府県から来た

会社さんの接待?

仲間たちと遊び観光?

んまーどちでもよいですね( ̄▽ ̄)

雨予報もなんのその

朝から快晴ですよ すっご。

ミナージュおすすめテッパン京都観光をお届け。

まずはホテルまで迎えに行って〜

【南禅寺へ】

絶景かな絶景かな に登って

【清水寺へ】

二寧坂歩いて

町家スタバへ

ご飯は行きたいとこが混んでたからテキトーに。

【そして伏見稲荷大社だ】

【んで最後に必殺 京都タワーへ】

バッチリ完了。

今回は皆さん京都 久々やったりしたので半日王道コース。一番疲れずにザッツ京都を感じる東攻めコースを回りました。

楽しんでいただけたかな〜。

次回はディープ京都を紹介したいすね^_^

皆さんお疲れ様でした。

また遊びに?勉強しに?来てください^ ^

あっ…来月東京出張や…予約予約。