12/1 もうどこでもお任せいただいて大丈夫ですから。

どーも。なぜかエリア外が多いミナージュです。

売却のご依頼で京都の中心部街中に来ております。

今年は伏見区内のご依頼は2件のみ。

あとぜーんぶ伏見区外(^◇^;)

エリア外ですが 幸いわかる場所ばかりだから全然大丈夫なんですけどね〜なんでだろ^^;

今日は左京区にいます^ ^

しかし

エリア外は固定観念が無いから面白いんですよ。

査定額も実はブレません。だって知らないから歩きまくるし死ぬほど調べますもん。

伏見区内ならここまで調べへんもんなぁ。だって毎日動き見てるし知ってるもんなぁ。

今回も良い査定書が作れそうです。

さて何食べよっかな(^^)