9/9 ついにルンバ!

どーも。結構広いミナージュです。

実はミナージュ…間口は狭いけど

奥に結構広くって、いわゆるうなぎの寝床な感じなんですが

毎朝掃除機大変なんですよね。

これまでネットで買ったキーボルってロボット掃除機17500円を使用してたんですが2年で2台壊れました。やっぱり安物は安物。

で、こないだヨドバシ行ってついに本気のロボット掃除機ルンバを購入。

高いっすねー(⌒-⌒; )さすがに躊躇したけど毎朝の掃除の時間短縮はせなあかんから

下から2番目のグレードのものに。

早速アプリで予約して使ってみた!

7時に予約して完了!

めちゃくちゃ便利です^ ^

掃除できたか実際見れてないから近く確認してみますが、アプリで出来たかどうか教えてくれるんですよねーすげーな。

ものすごく良い買い物ですよロボット掃除機^ ^

一家に一台。

間違いない。