11/6 勉強会です。

どーも。京都開催ならミナージュです。

今日は不動産会社が集まっての勉強会。

全国各地で行われている勉強会ですが今回は中部地方の集まりだったのですが

なんと京都開催ということであたしも参加。

みっちり5時間?

勉強してきた。

パソコン使って運営してる以上 この早い時代の流れに対応していかんとあかん。

地域で活躍されている社長さんの生のお話。

こういう場所を提供していただいてるシステム会社さんには感謝です。なのでしっかり参加させてもらうのが僕の役目。

毎度ありがたいことなんです。

はい。

とりあえず他府県から来られた会社さんにおもてなし。

京都の夜 満喫していただきましょう。