3/27 尿酸値?

どーも。なんっそれ!ミナージュです。

こないだ健康診断行ってきまして

いやまだ結果は来てないのですが問診でね

「尿酸値が高いから気をつけて」

って言われました。。。

痛風になる恐れがあるって?

“なりやすい人”ではないんだけどな〜

食べ過ぎはたまにあるけど…飲まないし海老、魚卵も食べない なんなら運動するし野菜食べるし水も飲む。

あっ…ストレスか…それは…あるな(T ^ T)

まぁとにかく思い当たる節が無くって(^◇^;)

でも気をつけないとホンマに痛風なるんやろな…まずは食生活?うーん何食べたらいいんかな( ̄▽ ̄;)

とりあえず2週間後の診断結果が来るまでアレですが…いよいよ中年の病気になりつつある自称健康おじさんの僕でした(⌒-⌒; )