2/8 ジョギング 走り方?

どーも。いや難しいぞ?ミナージュです。

定休日の今日

ジョギングに出たんですが3kmくらいで右足脹脛?膝?に違和感が出ました。

そこからは歩いたり走ったりしてましたが大事をとって切り上げて帰りました。

膝の外側から脹脛にかけて痛いんです。

走り方悪いんでしょうね。

マラソンなんかした事ないし なんなら走り方考えて走ったことない。

でも続けてると自分の走り方に違和感が出たり痛めたりしだして、最近ネット先生で調べたりしてますが

まぁわからん。

シューズも変えなあかんのかな?

ちょっと詳しい人に教えてもらわなあかんなって思ってます。

まだ90kmです。

今年1,000km目標ですが進捗は芳しくない。

きちんとしたフォームでちゃんと走れるよにしたいですね〜