10/10 外国人だから?

どーも。ちょっと言うミナージュです。

”外国人が”

いろんな迷惑行為に対していろいろ言うたり決めつけたりしてる人いますけどね

知らないだけ!

教えてあげればいい!

決めつけたらあかんな!

一部の人だけだから それこそ教えてあげればいい!

”外国人ばっかり”

こんな言葉が一番最初に来る人いますけどね

様様ですしね!

どれだけ消費してくれてると思ってんですかね?

自分が知った風景と違えばすべて全否定することの方がナンセンス…間接的に恩恵を受けてることをまず理解すべし。

本間知らんで。。。

将来取って代わられた時に後悔しなや。

(お国の思想とか文化の違いがエグイとこがあるのは事実ですが)

日本人よりもっと日本人を知ってて 賢い外国人は山ほどいますよ。

外国人よ ありがとう。

がまず一番に来ることが当たり前だといつも思うわたしです。

あと文化ね。

違うのは当たり前。教えてあげてあかんかったら切ればいい。これは日本人と一緒です。ポイ捨てしたり屯したり暴れたりって上げだしたらキリが無いけどクソみたいな日本人のが山盛りですがな。

外国人観光客はまずありがとうなんやで。