10/6【京都伏見桃山】御香宮神社神幸祭始まってます

どーも。住所は御香宮門前町のミナージュです。

我ながら思います。

良い場所に店構えさせてもろてるなって。さすが僕です( ̄∀ ̄)

昨日から始まってます御香宮神社お祭り。

今日も天気良くって

境内には露店が出て大賑わいです。今年はまだまだ暑いな(^◇^;)去年まではもうジャケット着てたけどな。。。

この日を楽しみに迎える毎年恒例イベントですが、毎年同時にブルーになるんです。

だいぶマシにはなったけどポイ捨てが山盛り。

それから違法駐車ね。びっくりしますよ…毎年ですよ!弊社駐車場に違法駐車が何時間も止まるんです。笑けます…ヤバいでしょ?空いてるから止めるとかいい大人がするこっちゃない。

誰ですか?日本は民度が高いなんて言うてるのわ(⌒-⌒; )

まぁでも伏見中から集まる大イベントお祭りだからね〜いろんな人来るしこんな事もあるけど、街で仕事させてもらってるミナージュにとってもプラスになってるだろうし、本当に楽しみなお祭りなんですよね。

御香宮さんとも要所にお付き合いはしてきてますが、最近さらに仲良くさせていただいてスタッフ一同喜んでおります。

こんなことも神社が存在してくれて毎年お祭りがあるからなんだから、ゴミは拾えばいいし、違法駐車があれば仕方ないなぁくらいでおらなあかんかな^ ^

って言い聞かせております^ ^

何はともあれ

事件事故なく楽しい1週間になる事を願っています。

ミナージュ増原でした^ ^