10/18 こんな情報いらんか!?フットサルスクエアドリームコート人工芝張替え

どーも。フットサルするミナージュです。

こんな情報いらん?

がはは!

フットサルスクエアのドリームコート

芝が張り替えられました。

新品の人工芝って毛足が長くて引っかかって怖いんですが、いい長さです。黒ゴムチップが散らばっているから滑ったりもない。

膝にも優しそう。

フットサルスクエアのドリームコートと言えば ちょっと離れてる上に これまで一丁前のコート代取ってるのに人工芝はツギハギのボッコボコでした。リバウンドしたり足が引っかかって危ないから一切利用しなかったけど・・・ようやくですね^^

良い人工芝に変わっています。コート予約はドリームコートからで間違いないっすね^^

え?

こんな情報いらん?

いやいるいる。

え?

いらん?

さーせん(^◇^;)