1/18 隙間で走りだしました。

どーも。決めたミナージュです。

1月から4月まで不動産業界は繁忙期になります。

2023年年明けから

毎日朝から晩までお客様対応、ルーティンも崩れるし やらなあかん事は後ろにいってしまうから生活サイクルも変わってしまう。

食事も睡眠もバランス崩れて、健康と体力作りの毎週のフットサルも行けず 休みもナッシングだから登山にも行けない。

こういう時って僕の経験上あんまり良くない傾向で良い結果が得られない事が多いんです。

良いパフォーマンスは身体の充実から。

仕事は減らせないからとにかく何か始めようと朝走れる時は走ろうと10kmジョギングスタートしたんです。

いや毎日ちゃいますよ(^◇^;)

最低週一回。

ゆーっくり10kmを1時間くらいかけてジョギング。

今年一年で1000kmを目標に走ってみようと思っています。

いえね 年末の忘年会で友人が言うてたんですが1年で4500km走ったんですって。凄すぎ。

実はジョギングって身体の基礎が出来るからフットサルや登山にも良いし、何より健康的です。

ちょっと続けてみようと思います^ ^