7/9 名古屋出張です

どーも。勉強は出来ひんだ方のミナージュのぼくです。

名古屋出張です。

今日は勉強会

熱いしタメになります。刺激を感じるだけでも全然違う。

学生時分、自ら進んで勉強なんかしたこと無かったな…必要にかられなければ机に向かう事なんかマジ無かった。

社会人なってからかな〜

生きるための勉強ならなんぼでも出来る。

こうなったんもここ20年くらいの話し。25くらいまではホンマあほボンやったし。いや今もか…。勉強は遅かったけど まぁなんとなくちゃんと生きれてますわ。

そやなぁ 学生ん時に勉強しといたら良かったなんてこと思たことないしな 勉強したい!って思った時がタイミングよ。学生諸君、一応やっといたほうがいいとは思うがこんなんでも食うてはいけるから安心してください。あかんか…テキトーなこと言うたらあかんな。今の時代はとにかく早いからな。ちゃんとやっときや。

はい!

今日も勉強させてもらいました。

あざました。

ではまた明日。