5/28 思うだけなら誰でも出来る

どーも。出来ていることが大事だと思うミナージュです。

「いやわかってる。」

うん

わかってるであろう事はわかってるんです。

それが出来ている事が大事である。

知ってる、わかってる

出来る、出来ていることではありません。

万事、この出来ている状態にする事で信用、信頼に繋がっていきます。

中途半端な人の多くはここを理解していない事が多いんです。

積み重ね。

いくつになっても積み重ね。

僕だっていまだに知らないことやできてないことがあります。

だから出来るように頑張ります。

自分のために積み重ねたことがいつか人のためになるんです。

頑張っていきましょうよ。