9/7 グーグルストリートビュー…意味ないやないか!

どーも。意味ないやないかーい!ミナージュです。

グーグルストリートビューでね

部屋の中まで入れるやつあるじゃないですか?

アレやりたいなぁって思うてたら営業電話きたんです。

ナイスっ!

色々吟味して決めて撮影。UPされたから見てみたらよ?

ストリートビューから入れへんやないかい。

意味ないやないかい。

ミナージュ検索してそのページの中からしか入れへん?

意味ないやないかい!

元々室内の写真掲載はしてるって!

ストリートビューから入れるから意味あるのに!

モチベーションそこやしっ!

で聞いたらストリートビューで掲載されるのはグーグル側が問題で運だって?

ホンマかっつって!

ヤラれた感満載のあたし。